杉屋

まいにちごはん。

久々の更新です★

こんばんは★ そして、いつぶりの更新となるのでしょうか 中々更新できないまま 年も開けてしまいました 今年は、ちょくちょくあげていけたらと 思っています★ 本年もよろしくお願います\(^o^)/ 今日の夜ごはん♫ ・回鍋肉 ・オクラと梅肉の和え物 今年に入…

久々お寿司♫

こんばんは(^^) 久々の更新 久々のお寿司\(^o^)/ 一番好きなネタはビントロ♡ 一番最初に食べるのもビントロ♡ これは、お寿司を食べる時の私ルールである:D 夫にお寿司食べたいって言ったら ちゃんとお寿司を一緒に買いに行ってくれる 優しさ・・・ 本当に…

心地のいい一日☆

こんばんは☆ 今日は、夫も私もお休みで 朝は一緒にコーヒータイム♪ 荷物が届く予定だったので 待っている間、 二人でまったり大統領選の進行状況を見ていたり。 その後、お昼ごはんを食べました☆ 夫が餃子とシュウマイを焼いてくれました☆ 昼間からお酒も飲…

今日の夜ごはん

こんばんは☆ 今日の夜ごはんです☆ 豚丼でーす☆ 今日は月曜日ですが ロングシフトだったので 帰宅時間が夫よりも遅く。 夫が洗濯物も畳んでおいてくれた上に 豚丼も作ってくれて 洗い物までしてくれました。 本当に感謝でいっぱいで 私は夫に何をしてあげれて…

11月最初の夜ごはん

こんばんは☆ 日曜日ってあっという間に過ぎていってしまう。 これは毎週のこと。 明日はロングシフト…。 頑張るしかないですね。 さて。 本日の夜ごはん 朝作っておいた、かぼちゃ煮 メインは夫が作ってくれました♡ 白身魚フライにカリカリベーコンに スクラ…

11月がはじまりました。

こんにちは♪ 今日から11月がスタートしましたね・ω・ 今月から一気に冷え込むのかなぁ? 風邪、怪我に気をつけながら 今月も仕事頑張ります 今日は、夫婦でお休みの日曜日☆ 私も夫もコーヒーのカフェインが苦手でして。 コーヒーを飲むと胸焼けしてしまうの…

2020年ハロウィン🎃

こんばんは☆ 久々の更新となってしまいました、、、 最近本当に更新していなくて。 なんだかんだで忙しい一週間だったので 更新できずに寝てしまうって感じでした。 明日から11月なので。 新たに気持ちを切り替えて更新していこうと思います☆ さて。 ハロウ…

なかなか更新できず....

こんばんは 中々更新できず。 月曜になってしまいました、、、 本日からまた毎日 更新していきたいと思います⭐︎ 旅行の続きはゆっくり書くとして⭐︎ 今日の夜ごはん♫ ・ホッケ ・サラダ ・きゅうりの浅漬け ・小松菜、大根、油揚げ、ねぎの味噌汁 本日は私が…

一泊二日の結婚1周年旅行☆in湯河原

こんばんは☆ 本日は結婚1周年記念日です 昨日、今日で湯河原まで旅行に行ってきました♡ 部屋食で部屋に露天風呂がついている 条件としては満足すぎる 旅館でした♡ マイナスイオンがいっぱいで 本当に癒やされました♡ 昨日の夜ごはんを今日はアップしていこ…

今日から5連休☆

こんばんは☆ 今日は、ずーーーーーっと 寝てしまう日でした 朝起きて 寝て 洗濯して 寝て 次起きたのは 夕方で 夜ごはん食べて今に至ります。 今日の夜ごはんも夫が作ってくれました♡ 前に夫がKALDIで買ってきてくれた 低糖質パスタです❢ 普通に売っているパ…

あら、もう日曜日が終わる…

こんばんは☆ 今日は、日曜日。 あっという間の日曜日が来て あっという間に日曜日は終わってしまう。 そんな一日でした 朝起きて、気象病なんでしょうか。 体の怠さと寒さでなんだかやる気のない そんな日曜日でした☆ 朝昼ごはんを食べず… 14時に夜ごはん…

体調が優れなかったここ何日か…

こんばんは☆ 一昨日、更新した後から 急に体調が悪くなってしまって 昨日は、ご飯もまともに食べられず… 今日はなんとか昨日よりかは、 回復に向かっているところです。 急に寒くなったので 体調に気をつけながら過ごしていかないといけませんね。 そんなこ…

寒い寒い一日

こんばんは☆ 今日は、朝から寒い一日 パーカーを着て出掛けたのですが、 寒くて寒くて仕方なかったです…。 そんなこんなで明日はロングシフトの日 台風も接近していて 明日も雨かなぁ…。 仕事はかどるといいなぁ(^^) さて。 今日の夜ごはん☆ 豚トロと豚タン♡…

早め過ぎる夜ごはん

こんばんは〜 昨夜から体調が悪く… 今日も体調が悪い一日でした。 休みでよかったぁ… 夫も仕事休みの日で 一人で買い出ししてきてくれました 本当に感謝。 ありがとう〜 さて。 本日の夜ごはんは、 14時半に食べました!笑 朝ご飯もお昼も食べていなかった…

あんまり暑くなかった…

こんばんは☆ 今日からまた一週間がはじまりましたね 今日は暑くなるかと思っていましたが そんなに暑くなかった…! 今週も頑張りましょう☆ さて。 今日は、 面倒くさい仕事を頼まれてしまって… 物凄く疲れました 途中で頭爆発するかと思ったくらい 結構しん…

明日は暑くなるらしい…

こんばんは☆ 今週も終わりを迎えました。 日曜日♪ なんだかブログを書いていると 月日が経つ早さをいつも以上に感じます。 明日からの一週間と来週は 楽しみがいっぱいです! そのためにも、 明日からまた頑張ります。。。 さて 今日の朝昼ごはんはこちらで…

金曜日は疲れちゃう日

こんばんは☆ 今日はロングシフトの日でした。 仕事のストレスって本当に体力持っていかれますよね…。 明日行けば、日曜日は休みなので 思いっきり寝て、ゲームして過ごしたいと思います 今日は、夫も私も帰宅時間が遅くなってしまって 帰りの時間が丁度同じ…

いろいろ作ってみた日☆

こんばんは☆ なんだか久々にほろ酔い中です☆ 昨日、以前勤めていた横浜南部市場に行ってきました☆ 務めていた10年前とだいぶ変わっていて びっくりした気持ちもあり なんとなく悲しくもありました。 市場でゲットした ホタルイカとかぼちゃと手羽元を安く…

ひんやりな日

こんばんは♪ 今日は、朝から冷えましたね。 どんどん秋から冬に… 9月も明日で終わり。 来月はイベント盛りだくさんだぁ! (金欠がこわい・・・) さて。 今日からお弁当も更新していきたいと思います☆ 朝から写真撮るのは 頭がまわっていなくて忘れがちに…

週のはじまり月曜日

こんばんは☆ 今日からまた新たに一週間がスタートしました☆ スタートダッシュは微妙。 今日からダイエット…って思って朝から2km歩いて出勤した でも夕飯は結局食べてしまった。 まぁ… ストレスで誰かに八つ当たりするより 食べた方がよっぽどいいと夫からも…

SUNDAY September27th

こんばんは。 今日も終わったということは 明日からまた一週間が始まるということですね。 あっという間に一週間って経ってしまうので きっと人生もあっという間なのかなぁとか 色々考えてしまう 好きなこと 後悔しない毎日をおくれるように 長生きしたいも…

今週も無事に終わりました。

こんばんは☆ やっと今週も終わったー なんだかんだ一週間経つのが早くて。 でも振り返ってみると 結構色々あった一週間でした。 さて。 今日は、一日中雨。 仕事はロングシフトの日。 結構仕事が捗ったので、自分的には満足。 仕事終わってから、夫が買い物…

華金

こんばんは♪ 今日はロングシフトの日で、 朝から夕方まで働いてました。 明日も朝から夕方まで働く日。 今週は久々に頑張っております。妻です。 今日は朝から気温が上がらず 肌寒くて、明日も寒いのかな? もう秋だなぁってしみじみ…。 さて 今日は、夫が私…

秋がやってきた。

こんばんは。 今日は、夫も私も休みの日でした。 昨日から大雨予報だったこともあり、 今日のおでかけは中止になりました。 暇になってしまったので、 一人ででかけることにしたのですが。 天気予報は外れていて雨降ってない… 晴れ間も時々あるし… まぁ…いっ…

10000歩の日

こんばんは☆ 今日は、曇りときどき雨な一日でした。 朝から支度して。 久々に、6年前住んでいた駅周辺に買い物にいってきました。 一人で買い物し終わってから母と合流して お茶してきました デニーズのスイーツは本当に美味しい♡ 色々話して、ウィンドウシ…

ひとりごはん。

こんばんは☆ 本日は、仕事がおやすみの日。 夫は今頃、フットサルの練習をしています。 今日も簡単ごはんにしてしまいました。 〜オリジン弁当〜 生姜焼き弁当! なんかいつも何も作っていない人みたいじゃんw ちゃんと作るときは作っています。 夫は外食し…

週の始まり月曜日

今日からまた一週間がスタートします。 あまり天気には期待できない一週間になりそうな予感 今週も一週間元気に過ごせますように。 さて。 本日の夕飯です♪ McDonald☆ 私は、 ポテトとチキンクリスプ 夫は、 ポテト チキンクリスプ ハンバーガー マクポ でし…

日曜日ごはん。

本日より、 毎日の食事や思い出をブログに残していきたいと思い はじめてみました。 継続更新していけるように頑張ります☆ 今日の夕飯は、夫が作ってくれました♪(感謝) 〜塩やきそば〜 さっぱりしていて私はソース焼きそばより 塩焼きそば派です♪ お酢をか…