杉屋

まいにちごはん。

今日から5連休☆

こんばんは☆

 

今日は、ずーーーーーっと

寝てしまう日でした😥

 

朝起きて

 

寝て

 

洗濯して

 

寝て

 

次起きたのは

夕方で

 

夜ごはん食べて今に至ります。

 

今日の夜ごはんも夫が作ってくれました♡

 

f:id:uprp4530:20201013195951j:plain

前に夫がKALDIで買ってきてくれた

低糖質パスタです❢

普通に売っているパスタは

糖質が凄くて…

一人前食べるのに抵抗があるので

このパスタは罪悪感なしで

食べれるのが嬉しかった♡

f:id:uprp4530:20201013200324j:plain

クリーム明太和風パスタを

夫が作ってくれました☆

 

生クリームの濃厚さがたまらなく美味しくて♡

最高でした☆

 

2品目

f:id:uprp4530:20201013200509j:plain

小松菜と鰹節のおひたし♡

さっぱりしていて美味しかった♡

 

3品目

f:id:uprp4530:20201013200625j:plain

ジャガバター☆

 

シンプルなジャガバターが一番美味しい!!

 

 

夫は料理が上手で尊敬の毎日です😄

 

いつも素敵で美味しいごはんを作ってくれて

ありがとうございます(^^)

 

 

さて。

 

明日、明後日は更新おやすみさせていただきます(*^^*)

 

明後日は結婚記念日で

明日から旅行にいってきます♡

 

旅行の思い出は帰ってきてから更新したいと思います。

 

ゆっくりじっくり書きたいので☆

 

そんなこんなで。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

明日に備えておやすみなさい😪