杉屋

まいにちごはん。

11月がはじまりました。

こんにちは♪

 

今日から11月がスタートしましたね・ω・

 

今月から一気に冷え込むのかなぁ?

 

風邪、怪我に気をつけながら

今月も仕事頑張ります😥

 

今日は、夫婦でお休みの日曜日☆

 

私も夫もコーヒーのカフェインが苦手でして。

コーヒーを飲むと胸焼けしてしまうのでなかなか飲めず。

 

よくドラマや映画であるセリフで

 

『コーヒー飲む?』

『コーヒー入れるね!』

 

みたいな会話に憧れを持っていたりもしていて。笑

 

最近、寒くもなってきていて

なんとなく温かい飲み物もいいなぁと思っていたところ。

 

夫がカフェインレスコーヒーというものがある!

と、探してきてくれました。

 

コーヒーなのにカフェインレスとは。

 

興味と期待をこめて!!

 

早速試してみることにしました!

 

 

おいしいカフェインレスコーヒー | コーヒーはUCC上島珈琲

 

今回購入したのはこちらのコーヒー☕

 

昨日、夫が買ってきてくれたケーキと一緒に

食後のコーヒータイムをしてみました♡

 

f:id:uprp4530:20201101153912j:plain

 

 

な・・・・なんと!

 

胸焼け全然しない!!

 

飲める!!!

 

感動しました♡

 

味もコーヒーそのものなのにびっくり・ω・

 

しばらく続けてみて

飲めそうであれば、

もっと他の種類のカフェインレスコーヒー

試してみようと思います☕

 

私達夫婦の憧れが

私達らしく叶う瞬間でした♡

 

素敵な11月スタート☆

 

今月も良い1ヶ月になりますように(^^)☆