杉屋

まいにちごはん。

11月最初の夜ごはん

こんばんは☆

 

日曜日ってあっという間に過ぎていってしまう。

 

これは毎週のこと。

 

明日はロングシフト…。

 

頑張るしかないですね。

 

 

さて。

 

本日の夜ごはん🍚

 

朝作っておいた、かぼちゃ煮

f:id:uprp4530:20201101192303j:plain

メインは夫が作ってくれました♡

f:id:uprp4530:20201101192410j:plain

白身魚フライにカリカリベーコン

スクランブルエッグの

よくばり丼☆・ω・☆

 

色合いも最高にいいし

美味しいし

手際よく、ササッと作ってくれて。

 

本当に料理のできる男性って素晴らしいと思う。

 

自分の夫がこんなにも料理上手で

私は幸せ者です(泣)

 

いつもありがとうございます😋

 

でも

 

こんなに美味しいものばかりで

最近また太り気味なので…

 

明日から軽くダイエットを

心がけながら過ごしていきたいと

思います・ω・

 

あまり完食しないように。

 

甘いものも控えよう。

 

一週間また頑張りましょう☆

 

おやすみなさい😪