杉屋

まいにちごはん。

心地のいい一日☆

こんばんは☆

 

今日は、夫も私もお休みで

 

朝は一緒にコーヒータイム♪

 

荷物が届く予定だったので

待っている間、

二人でまったり大統領選の進行状況を見ていたり。

 

その後、お昼ごはんを食べました☆

 

f:id:uprp4530:20201104203624j:plain

f:id:uprp4530:20201104203633j:plain

夫が餃子とシュウマイを焼いてくれました☆

 

昼間からお酒も飲んで最高の休み☆

 

お昼ごはんを食べた後、

JAの直売所に夫と散歩がてら

新鮮な地場野菜を買いに行きました☆

 

やっぱり、

平日の昼間ということもあり、人もそ

人も少なく、ゆっくり見れて

外も晴天でポカポカで

気温も最高に良くて

 

なんていい日なんだろうって(*^^*)

 

秋冬の晴れ日は最高ですね・ω・

 

 

おうち帰ってきて

まったりしていて

夕方になり、夜ごはんの時間に!

 

f:id:uprp4530:20201104204237j:plain

 

こちらも夫が作ってくれました☆

野菜たっぷり!コンソメスープ♡

 

今日も夫が作ってくれて

 

なんだか一週間のうちほとんど

夫がご飯を作ってくれている…。

 

嬉しいなぁ♡

幸せ者だなぁ♡

 

どんどん肥えていきます。。。笑

 

 

そんなこんなで

今日もあっという間に終わっちゃいました(泣)

 

明日は朝から寒くなるみたいですね。

 

明日か日曜日か…

 

衣替え早くしないとなぁ…。

 

今日も一日お疲れさまでした☆

 

おやすみなさい😪