杉屋

まいにちごはん。

今週も無事に終わりました。

こんばんは☆

 

やっと今週も終わったー

 

なんだかんだ一週間経つのが早くて。

 

でも振り返ってみると

 

結構色々あった一週間でした。

 

さて。

 

今日は、一日中雨。

 

仕事はロングシフトの日。

結構仕事が捗ったので、自分的には満足。

 

仕事終わってから、夫が買い物してくれていて

駅で合流して一緒に帰りました♡

 

仕事であった事とか

他愛もない話しをしながら

二人で家に帰るのは

何年経っても好きだなぁって改めて実感。

 

本日の夕飯です☆

 

f:id:uprp4530:20200926212045j:plain

私の母からもらっていた肉(牛・牛タン・豚・ラムチョップ

夫が焼いてくれて食べました☆

 

赤玉パンチ…すき。

 

チューハイとかビールとかウィスキーとか日本酒とか

色々ありますが

私は、ワインが好きなんだなぁと

お酒を飲む度に思う。

 

そして

 

お酒は強くない

 

そう思う

 

明日は休み☆

 

夫が海鮮丼を作ってくれるそうなので楽しみです♡

 

今日も…

いや

今週もお疲れさまでした😸

 

おやすみなさい😪