杉屋

まいにちごはん。

SUNDAY September27th

こんばんは。

 

今日も終わったということは

 

明日からまた一週間が始まるということですね。

 

あっという間に一週間って経ってしまうので

きっと人生もあっという間なのかなぁとか

色々考えてしまう

 

好きなこと

後悔しない毎日をおくれるように

長生きしたいものです(^^)

 

さて。

 

今日の朝昼ごはんです☆

 

f:id:uprp4530:20200927183649j:plain

パスタとウィンナーとマルシンハンバーグ

夫が作ってくれました♡

 

好きな分だけとって食べる

ビュッフェ方式の食べ方が私は好き

 

一人分として食べ切らなければいけない

定食とかは苦手です。

 

朝昼ごはんを食べてから

任天堂Switchを夫とやって遊んで

 

知らない間に一時間くらいうたた寝していて。

 

だんだん気温も暖かくなってきて

 

やる気スイッチが入ったので

ドレッサーを解体しました。

 

今のお家に引っ越してきたときに購入したのですが

なんとなく狭さを感じていて

知らぬ間に肥やしとなっていたので

解体することに。

 

しばらく考えてから

新たに机を今度は買おうか迷っています。

 

そうこうしているうちに

夜ご飯の時間(16時半)

 

本日の夜ごはんは・・・

f:id:uprp4530:20200927185247j:plain

豪華な海鮮丼♡

右が私で左は夫の・・・笑

とっても美味しかったー♡

こちらも夫が作ってくれました☆

 

※私の料理は全く出てこないブログとなっております。

 

明日からストイックな料理を食べる毎日になりそうなので、今日まで贅沢に♡

 

明日からダイエット週間はじまります。

頑張ろう。

 

さて

 

明日から怪我なく健康に気をつけながら

一週間乗り越えましょう。

 

おやすみなさい😪