杉屋

まいにちごはん。

金曜日は疲れちゃう日

こんばんは☆

 

今日はロングシフトの日でした。

 

仕事のストレスって本当に体力持っていかれますよね…。

 

明日行けば、日曜日は休みなので

思いっきり寝て、ゲームして過ごしたいと思います😄

 

今日は、夫も私も帰宅時間が遅くなってしまって

帰りの時間が丁度同じだったので

横濱家でラーメンを食べて帰ってきました☆

 

私が頼んだのは…こちら☆

f:id:uprp4530:20201002205536j:plain

ハーフサイズのラーメン♪

麺のかたさは普通

味も普通

油は少なめ

 

何年ぶりに横濱家のラーメン食べたんだろう?

4年振りくらいかなぁ。

家系ラーメン!!って感じでした(^^)

ハーフサイズでも全部食べきれなかったので

夫に食べてもらいました😄

 

夫が頼んだのはこちら☆

f:id:uprp4530:20201002205841j:plain

ラーメン大盛り

普通盛りのライス

 

麺のかたさは堅め

油は普通

味も普通

 

大盛り普通に食べちゃうのすごいなぁって毎回思う❢

 

今週は外食が多い一週間な気もする…

 

ここ最近は、夫が忙しいので

週明けと週末は飲み会だったり

野球だったりと

色々と続いているせいか

おうちごはんが少ないですが。

 

日曜日はおうちでごはんゆっくり食べて

ゲームして

ゆっくり休める日曜日になればいいなぁと思います☆

 

今日はとっても疲れたのでここまで☆

 

今日も一日お疲れさまでした😄

 

おやすみなさい😪