杉屋

まいにちごはん。

週のはじまり月曜日

こんばんは☆

 

今日からまた新たに一週間がスタートしました☆

 

スタートダッシュは微妙。

 

今日からダイエット…って思って朝から2km歩いて出勤した😥

でも夕飯は結局食べてしまった。

 

まぁ…

 

ストレスで誰かに八つ当たりするより

食べた方がよっぽどいいと夫からも言われました。

 

その言葉に甘えすぎず

今週は頑張っていきたいと思います。

 

さて。

 

夫のお昼ごはんは

お弁当を作りました☆

お弁当の写真は撮ってない…。

明日から撮ってアップすていこうと思います。

 

ちなみに😄

シンプルに生姜焼き弁当でした😥

 

私の夕飯です☆

f:id:uprp4530:20200928200633j:plain

レタス大盛り

150calのマンナンごはん

LAWSONの旨塩チキン

 

夫の夜ごはん

f:id:uprp4530:20200928200816j:plain

イカフライ丼

 

明日は、ラーメン屋さん行きたいね♡

とか話してたけど。

 

ダイエットじゃなくて

デブエットしているのか、私は。

 

昼間はさぼらず

ちゃんとジムに行こうと思います。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

明日も頑張ろう☆

 

おやすみなさい😪